つぼやえりさん

夏合宿お疲れ様でした(^^)

3日目夕方から参加させていただきましたが、とうとう現役最後の夏合宿が終わってしまいました。
4年って早いんだなって思いながらも、あんなこともこんなこともあったなとベルスタでの生活を思い返していました。



ともあれ、今年の夏合宿は例年に比べて涼しく、暑がりの私でも大変過ごしやすい合宿でした!!
予報では雨とも言われていましたが、お天気も良く予定通り練習が出来て良かったですね(^-^)


紅白戦ではチームヲタクで楽しく野球が出来ましたね。1マネちゃんがスコアを書きながらも一生懸命応援していて、なんだか懐かしくなりました(*^_^*)これからも頑張ってね☆

又、小原さんの野球をする姿を久しぶりにみることが出来て、嬉しかったです。石井さんがバッターの時は相手チームなのに思わず応援していました笑

こづえさんの名言も面白かったです!




次の日には幹部交代を終え、新幹部の練習が始まり、こうやって受け継がれてきたのだなといつになくしみじみ思ってしまいました。旧幹部学年の皆さんお疲れ様でした。各々これから忙しくなるだろうけど、残りのベルスタでの生活を楽しんでください(^-^)v


新幹部の皆さん頑張って下さいね♪見守っています!!

OBOGの皆さん、お仕事等々お忙しい中、お時間を作って来てくださってありがとうございました。
あんなにも沢山の先輩方が駆けつけてくださることは本当に本当に嬉しいことですね。またお会いできることを楽しみにしています。


そして東、合宿係お疲れ様でした!!楽しかったよありがとう!
3年生の皆さんも楽しい夏合宿ありがとう♪




さぁこれから関東に向けて、頑張っていきましょう!!