ゆうこちゃん

合宿お疲れ様でした!

出発前からとても楽しみにしていた夏合宿は
本当に楽しく、思い出に残る5日間でしたっ


真夏の暑い中での長時間の練習は、
きっと体力的にも精神的にもたいへんだったと思います。
しかし、声を切らさないで
キラキラする汗を流しながら
練習に励むみなさんの姿がとても格好よかったです!

先輩のマネのみなさん、
仕事など教えてくださってありがとうございます♡


練習以外については、まず、初日の夜です。
1プレの一発芸を見て、セカユニをいただいて…
私も晴れてベルスタに加入できたんだと思うと
とても嬉しかったです(*^^*)

翌日の練習で1プレのみんなも
ベルスタのユニフォームを着ていたと思いますが、
おそろいのユニフォームを着るだけて
なんだかいつもより大人に見えたのが印象的です、
みんな似合ってました♡笑

3日目には、マネ野球とマレットゴルフ、BBQがありました。
マネ野球ですが、
前日のお昼に川又くんと小野ちゃんが
バッティング練習をさせてくれて、
先輩方もたくさん声かけてなかなださいました!
そのおかげですごく楽しめました!!
(いや、調子のってましたw)
フォームとかは相当ぐちゃぐちゃだったけど、
やっぱりボールがバットに当たると
本当に嬉しいですねっ☆笑

プレがグローブを貸してくれたり、
ボール投げてもらったり
お茶をいただいたりするのが新鮮で
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

改めて、ありがとうございました!


また、この日から人数も増えはじめました!
上級生の方々がいらしてくださり、
それまでとは違った雰囲気になったグラウンドで
実は最初は緊張してました…笑

でも、ベルスタの先輩のみなさんは
ほんとに面白くて優しくて、
たくさん声もかけてくださって、
とっても楽しい方々だと知りました!
夜のミーティングなどでもたくさんの先輩と
打ち解けられたと思いますっ

先輩方と仲良くなれるのも
合宿の醍醐味の一つでしょうか?(*^^*)


4日目、紅白戦!
私はキャプテン長沼さんの率いる、
ナンバーズでしたっ!!

チームの売りは、一発屋と数字いうことで
ロト6!」という掛け声のもと、
チーム一丸となって頑張りました!
ファインプレーが出る度にチームのみんなで盛り上がって、
共に勝利を喜ぶのは楽しいですね\(^o^)/
嬉しさをみんなで共感できるのが
チームプレーの良いとこだと思います!

長沼さん、七尾さん、俊成の守備の
活躍が特に目立ってた気がします☆

応援で盛り上がる他には、
スコアの書き方なども教わりました

決勝では、惜しくも負けてしまいましたが、
ナイスファイトでした!(^^)

ナンバーズのみなさん、お疲れ様です☆


そして、幹部交代。
今までベルスタを引っ張ってくださっていた、3プレさんと3マネさん。
本当に本当にありがとうございました!
私にはまだまだ分からないことばかりなはずですが、
すごく感動しましたヽ(;▽;)ノ

2年後の私たちも、いまの3年生のようになりたいと感じました

そして最終日は、新幹部の初練習でした!
お天気にも恵まれて、良いスタートがきれたと思います
2年生のみなさん、これからもよろしくお願いします☆

今回の合宿はあっという間だったけど、
とても濃い5日間でした

撮った写真の一枚一枚が宝物だし、
ここには書ききれないくらい思い出がたくさんできました!*

最初から最後までずっと楽しめて、
何よりベルスタのみなさんと仲良くなれたのが、
私にとって大きいです!

このサークルに入って良かったと
本当に思えることができました。

今はただ、23日にみんなに会えるのが
楽しみで仕方ないです(*^^*)


これからも練習頑張りましょう!!