しまださとみちゃん

夏合宿お疲れさまでしたヾ(´∀`*)ノ


長野の暑さには驚きましたが、とても楽しかったです♪


練習はもちろんマネ野球が楽しかったです!!

初めてバッティングとキャッチボールとノックをして感激しました\(´ω`*)/

マレットゴルフも初めてだったのですが楽しかったです。
来年は、もう少し上手にやれたらいいです(笑)



夜は、今まで話したことのなかった方とたくさんお話することが出来て嬉しかったです(o^∀^o)



念願のスコア表の書き方も教えてもらったので頑張って覚えようと思います(`∇´ゞ


5日間、天候にも恵まれ大きな怪我をする人もいなくて良かったです☆