さとさと

夏合宿お疲れ様でした!
5日間とも天気に恵まれすごく充実した合宿になったと思います!
プレの皆さんは、暑い中での練習本当にお疲れ様でした!
暑さに負けず一生懸命練習してる姿素敵でした☆

1日目、2日目では、練習内容やマネの仕事を覚えられるようになって良かったです!色々教えて下さった2マネ、3マネの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

3日目のマネ野球は、とても楽しくやらせていただきました!いつも練習を見ていて「野球やりたい!」と思っていたので嬉しかったです(*^^*)笑
バッティングでは…鍛屋くん沢山飛ばしてごめんなさいw笑←

午後のマレットゴルフからは、人数も増え賑やかになりましたね♪
私は、たつぴさん川口さんのチームで…皆さんとても上手くて、さすがでした!!笑
私も来年はもう少し上手くなってるといいなと思います笑←
でもとても楽しかったですo(^▽^)o

4日目の紅白戦、私は町田さん率いるポケモンチームに参加させていただきました!
試合前の円陣、町田さんの「ポケモン!」に続く「GETだぜっ 」という掛け声が印象的です★笑
班が発表された時から優勝候補のように言われていたチームでしたが、本当に強かったですね!笑 みごと優勝☆
先輩方はもちろん、1プレも活躍していて良かったです♪
ホームに帰ってきたプレの皆さんとのハイタッチにはテンション上がりましたぁ> <笑
そして2マネ、3マネの皆さんのお陰で1マネも徐々にプレの皆さんの名前を呼んで応援出来るようになったので良かったです!笑

また紅白戦ではスコアの書き方も教えて頂きました!全然わからなくてご迷惑をおかけしましたが、丁寧に教えて頂き、2マネの皆さん、特にきどまゆさん、トミーさんには本当に感謝してます!ありがとうございました^^

そして4日目と言えば幹部交代。
キャプテン長沼さんを中心にみんなで円になってから胴上げまで…本当に感動致しました!長沼さん始め幹部の皆さん、そして3年生の皆さん、1年間お疲れ様でした。1マネとして3年生の作るベルスタに参加出来て本当に良かったです!
そして、安東さんを始めとする新幹部の皆さん、2年生の皆さん、これからよろしくお願い致します!私も微力ではありますが支えになれるよう頑張ります> <

5日目から始まった新幹部の2年生による練習!23日からの世田谷公園での練習も楽しみです(^-^)/


長くなりましたが…
この合宿を通して色んな事を経験し、またプレマネ共にたくさんの方とお話させていただく事が出来て楽しくまた嬉しかったです!何よりベルスタが大好きになりました 5日間本当にありがとうございました^^これからもよろしくお願い致します!