たつぴさん

夏合宿お疲れ様でした。5マネの立川です。
この前まで右も左も分からない1年生だったはずの子達がもう幹部学年を終えてしまうということで、引退した身にも関わらず参加させていただきました!私が到着してすぐ話しかけてくれたみさちゃんとチャンみなみありがとう\(^o^)/
紅白戦は町田のチームタケシでした。まさかのひろみちダウンでしたが無事優勝できて良かったですね。おめでとう(*^_^*)どのチームもOB達が楽しそうにしてて嬉しかったです!

長々と書くと安定の気持ち悪さが出ちゃうのでこのへんで!
2年生のみなさん期待していますよ!たくさん悩んで喧嘩して、その分強い絆とベルスタ愛を得てください(^-^)応援しています!

最後に長沼、安東を始めとする現役生のみんな、今年もまたベルスタらしい夏合宿をありがとう!