ふみこさん

夏合宿お疲れ様でした!

私たちはマレットゴルフから参加しました(^^)
マレットではチームのマネ一同全力投球をしたつもりですが、結果優勝できなくて残念です(-.-)
あんなに絶対に勝てる秘策を使ったのに残念です。
しかし、楽しかったので全て良かった気がします。

また、OBOGのみなさんがたくさんいらしてくださり本当に楽しかったです(^^)
みなさんの会話が面白すぎてやばかったですw 思い出のバッテリーという単語が頭からはなれません。ポンさんはイケメンを見つけることができたのかどうか気になります。

紅白戦ではせっかく長沼キャップに拾っていただいたので声だしだけでも!と野次りましたが、それより3マネの野次が素晴らしいものがあり、幹部学年として頑張ってきたんだなあ、と感激しました。
負けてしまいましたが、LOTO6のかけ声さいこーでした!No.1でした!

その後、最後の3年のノックをしみじみ眺めていましたが、もうこの学年も幹部終わるのかーとすっごく寂しい気持ちになりました。マネのみんなもすごく頼りになるお姉さんたちで最後になっちゃんに頼ってしまうほどでした\(^^)/w
少し寂しくなりますが、きっと町田のあの声はこれからも球場に響き渡るのでしょう。信じてます。

これからの幹部も一生懸命声出しをしていたり、野次しやすいパフォーマンスをしてくれてこれからに期待いっぱいです(^^)

帰りはそそくさと帰ってしまいましたが、急ぎすぎてsすけ君がキャベツ軍団の方にお世話になりましたが、それは大きい声では話しません。

これからは安東たちの練習を世田谷で見れるのを楽しみにしています(^^)
お疲れ様でした!