山田氏

練習お疲れさまでした。
今日もまた暑かったですね(^_^;)
でもグラウンドは芝生で風もあって、照り返しの強いアスファルトの街中よりだいぶ涼しかったです♪( ´▽`)
私がいたのは最初の数十分でしたが、プレもマネも多くてとても楽しかったです(*^_^*)ノ!
私とちょうど入れ替わりで1マネちゃんたちがたくさん来て、話せなかったのは残念でしたが( ; _ ; )

フリーバッテングのとき、サードにいたひろみちくんが何度もナイスキャッチをしていましたね!
でも、トスバッティングのときにもひろみちくんがイケメンプレーをしていたのをわたしは目撃しました(☆_☆)
ネット際の打球に追いついて見事キャッチ!!ひそかにテンション上がりました(*^_^*)ノ遠くて声かけられなかったのですが…。

折口ザウルスはブランクが見られました(*^◯^*)笑 夏合宿までにこのブランクを埋められるよう祈ってます♪

明日は前期サークル納会です。わくわくですね!
前期にあった、あんなことやこんなことが発表されるので楽しみにしててくださいね(*^_^*)
ではではみなさんまた明日!