きどまゆ

練習おつかれさまでした!
今日はプレ、マネともにたくさん来て賑やかでした(^ ^)


フリーではナイバッチがたくさんみられました^_^♪
最近、フェンス越え級のナイバッチがたくさんあって感動です(*^o^*)笑
今日はどこに飛んでったのかやっすーやかじやくんが教えてくれたおかげで2球とも無事見つけることが出来ました!ありがとう!

ノックは細井くんとひろみちくんの連続ポロリから始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ
次の番のえのさんはさぞかしプレッシャーを感じてたのではないでしょうか(笑)
全体を通してポロリや送球ミスが目立った気がします(>_<)

今日は、1マネちゃんがたくさん来てくれました!
個人的なことですが、ゆうこちゃんに「ラフォーレで働いてそうですよね」「まゆさんの血美味しそうですよね」って言われたことが嬉しかったです(笑)
蚊に好かれてるそうなのでたくさん噛まれときます(笑)

夏合宿まであと少しですね〜!!
メンリス係の私としては早く皆さんの手に届いてほしくてうずうずです!
夏合宿まであと2回の練習がありますが暑さに負けずに頑張りましょう♪( ´θ`)ノ