じゅんちゃん

今日は紅白戦お疲れさまでした(*^o^*)
私は久々のベルスタだったのでちょっと緊張してたんですが、紅白戦で嬉しかったです★
来る途中から今日は小橋さんの声がよく聞こえました!元気でしたね♪
0-0で進んだ試合でしたが
一気にノーアウト満塁になり、一回で4点得点したときはテンション上がりました(*^o^*)
ナイバッチナイランがいっぱい見られて興奮o(^^)o
七尾さんを始めいっぱいハイタッチできて嬉しかったです(^^)!
水上さんチームはそこから絶好調でしたが
もとしさんは疲れたと何度も言っていました!
あ、あと西野さんが守備でミスしてポロリしたのも印象に残ってます笑
バットを運んだとき、谷田部くんがさりげなくありがとうって言ってくれたのも嬉しかったです♪

そういえば、ベンチにボールが行ったら一塁進めるというルールがあるんですね(?_?)
今日初めて知りました!

補習もあと少しですね!
ちなみに私はもうテストも終わって夏休みです♪
みなさん応援しています\(^^)/
今度は金曜日!また盛り上がっていきましょう〜(´∀`*)

最後に、関係ないですが、練習後2マネでご飯食べたのがすっごくおいしくて楽しかったです(*^o^*)また行こうね!