あいこちゃん

お疲れ様です。

私、2ヶ月ぶりくらいですかね?
1年生は私のこと「誰?」状態だと思います(笑)
新歓係なのに何してんだ!ってツッコミを自分にいれつつ、世田谷公園へ向かいました。

補習ですが試合ができる人数が集まったので、紅白戦をしました!
久しぶりにスコアを書いたんですが、だいぶ忘れてしまっていたので、今日いろいろと思い出すことができて良かったです!
ただ、途中から来た七尾さんのところがぐちゃぐちゃになってしまったのが申し訳ないです(´・ω・`)

そんな七尾さんが今日のラッキーボーイでしたね☆
ナイバッチでした\(^o^)/
結果は5-0で七尾さんのいるチームが勝ちました!

ピッチャーの梁瀬さん、まっくす、ぞえちんさん、七尾さんもナイピッチでした!
お疲れ様でした!

あと、今日改めて小橋さん足速いなぁと思いました♪
ライスラン(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日の練習を終えたら土曜日は納会ですね!
暑さに負けず金曜日も練習頑張りましょう(^ ^)☆