おびなた

練習お疲れさまでした!
今日はついたのが18時位だったのですが、なんと試合をやってました★
個人的に紅白戦を見るのが久々だったので嬉しかったです!


結果は5対0で水上チームの勝利でした!
でもあれ?点数入んなかったっけ?と思うほどいい勝負をしていました!

ヒットを打ったプレイヤーは沢山いましたね♪

まずはえのさん!
ここで打ったらイケメン!といったら本当に打ちました(//∀//)素敵です!
ベンチに帰ってきて、「これでイケメンですかね」と確認してきたえのさん!大丈夫!イケメンです(笑)


そしてそしてにっしー!
イケメン安東くんが出塁したあと、しっかりヒットを打ってくれました。
守備では小橋と激突?して結局落とすという謎の失態をおかしていましたが(あらゆるところから、おいチビーという罵声が‥笑)、打席に立ったにっしーは一味違いました(・∀・)ノ
ちなみにそんな小橋くんもヒット打ちました!
足が速すぎて気付いたら二塁に‥Σ( ̄□ ̄;)
私のとなりにいた3マネちゃんは、小橋くんの時と東くんを応援するときの声の高さに明らかな違いがありました\(^O^)/(笑)
差別はいけませんね!
でも本能的なものは仕方ありませんね!
どうしようもありません!

そしてななぽん!二本もヒットを打ちました(^^)vパチパチ最後のミーティングの振り返りで、梁瀬がしっかりと言ってましたが当の本人はどこかに消え、みんなの拍手を受けることができませんでしたね(笑)ドンマイです!


背番号31!イチロー!ではなく、もとしさん!
この前は動きがスローだったなんて書いてしまいましたが、今日はがっつりヒット打ってくれました!

そしてあいこちゃん!
一生懸命スコアを書いてくれてありがとう(//∀//) 頼もしい2マネちゃんたちに囲まれ、嬉しいかぎりです。


私事ですが、今日はテストがあり、生まれて初めてあることに成功しました!優しいベルスタの人たちが拍手してくれたので、ウキウキ気分で帰宅しました\(^O^)/みなさん!ありがとうございました!(笑)


夏合宿まであと練習がわずかになってきましたね!
暑さに負けず、ベルスタパワーで楽しんで練習しましょー!