みずきちゃん

補習練習お疲れ様でした
今日も沢山の人が集まっていました!
橋本(もとし)さんを始め、元基さん、譲さん
もいらしていましたね!
譲さんは昨日バッティングセンターに行ってきたらしく
フリーバッティング一発目から勢いがありましたw

ノックでは外野にいきましたが今日は誰が今
ノックを受けているのか結構見えましたが
球拾いに夢中になり声出しを忘れてしまいました
内野外野合わさってのノックは盛り上がっていたように思います
補習でも人が集まると盛り上がるし良い練習が出来て楽しいですね!


投げた球がやっすーの頭を直撃した事件があり
ミーティングの時にやっすーとせっとんが
無言で、ごめんなさい。いいよ大丈夫だよ。
的な感じのやり取りをしていたのを見てて
すごく微笑ましかったです
事故や怪我はつきものだと思いますがそれも含め、
水分補給などにも気を配りながら練習していきましょう
やっすーお大事に!!
せっとん、(私が言えることではありませんが)大丈夫だよ!

水曜は更に暑いと思いますが
暑さとテストに負けずに練習頑張りましょう!
お疲れ様でした!