おびなた

練習お疲れさまでした! 補習なのにも関わらず、沢山のプレイヤーさんが集まっていてすごくいい練習でしたね!


今日はなんともとしさんがいらっしゃいました(^^)
なんだか以前と比べて、動きがとてもスロー?になっていたような気がしました‥笑。でも久々にもとしさんを見ることができて嬉しかったです!

今日はボールが場外へ出てしまうことが多かったですね(´`)何個か見つからず、苦戦しました‥
フェンスの中に入ってしまったボールをどうやって取ろうかと考えていたら、そこにおおふく君が来てくれました(//∀//)お猿さんのようにすばやくフェンスを上り、さっと取ってくれました◎
ありがとう!!!!

フリーのときに、打ちあげてしまったボールをとる際、安東くんがすごく大きな声を出していたのが印象的でした!自分が取る!と分かったときは大きな声をだしてアピールすることが大切ですね。



今日はノックの球だしをしたのですが、プレーについての誉める声やけなす声が少し少なかったかなーと思います。徹くんがノックをしてるとき、「〇〇(名前)今のプレーいいぞ!」と言ってるのがとても印象的でした゜+。(*′∇`)。+゜
声を出すとき、その相手の名前も言うとより伝わるような気がします(*´∀`*)

みなさん全体的に送球が安定していて良かったと思います!流れがとてもいいノックでした。
特にライトからのぞえちんの送球はスピードも速くて、良かったです!
暑くなってくると、なかなか声が出なかったり、プレーが雑になったりしてしまうと思いますが今日はそんなことがあまり無く、みなさん一つ一つ丁寧にやっていたような気がします(´ω`)★


補習とは思えない位、人数が集まりとても楽しかったです(^^)v


そして帰りはいつもの通り東横2年ズと一緒に帰らせていただきました\(^O^)/
帰りに、ふと気付くと、まわりは2年生のみで内心ドキドキでした。でもみんな沢山絡んでくれました(//∀//)優しいです(笑)

私はまゆちゃんの可愛い”ド“に癒されましたが、2プレくん達はとても冷めた目で見ていたり、お口ポカン状態でした(・∀・)ノ
可愛い”ド“の姿を見たい人はきどまゆちゃんにお願いしてください(笑)


天候の差が激しく、体調を崩しやすくなっているのでみなさん気をつけましょう!