みずきちゃん

テスト真っ盛りの中みなさん練習お疲れ様でした!
今日も暑かったですね。
ベンチにいても汗だらだらでした、、

今日はいつものフリーバッティング、
内野外野ノックに加えてゲームノックも
行われました
18:30くらいに内野一本バックに入ったので
まなみさんがベーランやるのかな?と期待していました!w
若干私も期待しました笑



ゲームノックではがっくんの暴走が面白かったですね
2塁まで走ったところまではナイランだったのですが
3塁に走っていった時、攻撃側にいたプレさんたちのざわめきが聞こえましたw
でも、ナイスガッツ!!
あと、ゲームノックでランナーが出塁を果たすと
ランナーに向かってナイバッチ!という声がかかっていたのも
個人的に面白くて笑っていました。

ベーランも辛そうですがゲームノックもなかなか走るので
プレさんたちは出来るだけ順番を遅くしようとしていました笑
結果、年齢順で安東がトップバッターになっていました!

最近、外野ノックに行ってもプレーヤーさんの顔が見えなくて
名前を呼ぶのをたまに間違えますがそこは耳を塞いで下さい、、
プレーヤーからの元気な声が聞こえて誰か一発で分かるのを期待して
また外野ノックに参加したいと思います


来週も暑さに負けず頑張りましょう!
お疲れ様でした!!