きどまゆ

じめじめした天気のなか練習おつかれさまでかた!

世田谷公園に近づくにつれ、ベルスタのみなさんの声が聞こえてきて何だかるんるんしました( ´ ▽ ` )ノ
ベンチに着くとほんとに人が多くて、普通の練習の時くらいでした。
マネはちかちゃん、みずき、なつみさん、まなみさん、私の5人でしたがとても楽しかったです♪

練習はノックの時いろんなとこでぽろりが目立った気がしました(>_<)
実際私もボール出しをしてて長沼さんと息が合わなさすぎて(笑)御免なさい(笑)
マネの人数が少なかったこともあってとぎれとぎれになってしまったかもしれません。。

フリーでは、ナイバッチがたくさん見られました(^-^)
細井くんはピッチャーやってましたね〜!
八巻と並んでピッチャーやってるのが何だか新鮮でした(笑)
かじやくんは真っ白なユニフォームでキャッチャーやってるのが印象に残ってます。
長沼さんはジャージで、これまた見慣れなかったです(*_*)
がっくんはソックスが左右色ちがいでつっこんで良いものなのか悩んだとこです(-_-;)

ノックでの細井くんはほんとに良い声出すな〜と思ってました(^-^)
町田さんの周りのプレーを褒めてるのも覚えてます(^-^)
人数がたくさん居たし、プレさんの1人1人がいつもより声を出してたのでいつもより大盛り上がりな練習だった気がします。

試合ノック?も久しぶりに出来て内容の濃い練習でしたね!
明日からテストだってこと忘れるくらい楽しい練習でした!
またこれからはプレさんに負けないくらい声を出していきたいなと思う練習でした!


東京の夏はじめじめした暑さですねヽ(;▽;)ノ
水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけましょー!