きどまゆ

紅白戦おつかれさまでした!

みずきと今日は紅白戦だといいな〜って言いながらドリンクの買い出しから帰ってくると本当に紅白戦が始まるとこだったので2人で喜んでました(笑)

紅白戦はというと、長沼さんチームと七尾さんチームに分かれて行われました。
水上さん・右京くん・七尾さん・がっくん・八巻のヒットが印象的でした(^ ^)
しゅんせい君はサードの守備が完璧でしたね!
サードにボールがいくと「しゅんせい君・・・!!」って感じでみてました( ´ ▽ ` )ノ
そんなしゅんせい君は黒髪になっていましたね!
大福はフラ語の勉強を気にしながらもプレーしてましたね(笑)
先輩のプレさんから「単位より思い出!」って言われていましたが・・・
テストがんばりましょーー!!

はらけんさんは今日限り4マネさんとしてバット運びをしてもらって本当に申し訳ないです(´;ω;`)
回が終わるごとにはらけんさんとみずきと私でバットの争奪戦をして何だか楽しかったですρ(^o^)b♪♪

ところでベンチは蚊がほんとうに敵です(泣)
左腕をたっくさん噛まれました(泣)
次回からの練習からは虫よけスプレーが必須です!

スコアを書いていたのですが、たくさん間違っているようで、、
ごめんなさい(T-T)(T-T)
スコア書き頑張ります(T-T)(T-T)
はらけんさんに、こんなに書けるようになったんだね〜と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです!


金曜日も練習頑張りましょう!