みずきちゃん

補習練お疲れ様でした!
今日は人数も結構集まり4プレさんも多く参加されていました

フリーバッティングでは守備でかわまた君が
ナイスプレーをみせていました!
センターに飛んでいったボールを捕った時に
走って飛んで一回転!!魅せるプレーでしたねw
その他にも何度かナイスキャッチがみられました
あの動きは良いですねwさすが、若いです
3マネさんたちがかわまた君のナイスキャッチをみて
盛り上がっていました!!w

あと、鶴坊さんがベンチ前で3マネさんと
話していたときにベンチに飛んできた球が
鶴坊さんの腰に直撃したのには驚きましたw
強めてだったのでかなり痛そうでしたが
ナイスプレーでした!ベンチは守られました!

補習練はアフターがなくて寂しい気もしますが
また普段と違った感じがいい気もします!笑
月曜日も楽しみながら頑張って練習しましょう!