みずきちゃん

今日は元基さん念願の紅白戦を行いました。
暑い中みなさんお疲れ様です!
B面だったからか、日影が多くて助かりましたねw

今日の紅白戦は長沼さんチームと七尾さんチームで行われました
結果は8-2で七尾さんチームの勝利となりましたが
(得点違ってたらすみません…。)
ヒットもナイスキャッチもナイランも難度か見られていました
特に記憶に残っているのは安東が良い感じでレフトに打ち
喜んだのもつかの間、レフトがっくん(?)にあっさり
捕られてしまった場面です笑ナイスキャッチ!
そして、
打席に立った西野さんに向かって「縮め縮めー」と竹山さん
そして元基さんの投げた球を避けて西野さんがしゃがんだのを見て
長沼さんが「縮んだ笑」と言っていたのが面白くて
すぐ携帯にめもしました 笑

補習練だと紅白戦が出来ていつもに増して楽しいですね!
金曜日も紅白戦でしょうか??w
紅白戦でも練習でもベルスタを楽しみに頑張りましょう!
お疲れ様でした!