ちかちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は補習だったのにも関わらず、沢山の人が練習に参加していてとても賑やかでした!
藤本さんと鶴房さんがお揃いのユニフォームを着ていました!お二人はとても仲良しさんなのですね♪笑
フリーでは川又がナイスプレーを連発していました(^^)動きが非常になめらかでびっくりしました。笑
そして3マネさんたちから黄色い声援を受けていました!
また、ボールがグラウンド外に出てしまったときに、ささささーんとえりなに捜索を手伝ってもらいました。
お二人さん本当にありがとう\(^o^)/結局見つけ出すことはできませんでした\(^o^)/\(^o^)/ごめんなさい...
ノックでは内野の方をお手伝いさせてもらっていたのですが、皆さん安定のスローでナイスプレーばかりでした!
水上さんがキャッチャーフライでボールにくらいついて勢いよくダイブしていました!ナイスファイトです(*^^*)
次は月曜日ですね!今日のような盛り上がりで練習していきましょう!
蒸し蒸しと暑い日が続いているので、皆さん体調には気をつけてください(´Д`;)