おびなた

最終練、お疲れさまでした。天気予報では雨とのことでしたが、見事に予報が外れてくれましたね゜+。(*′∇`)。+゜体から湯気がでるんじゃないかっていう位、暑かったですね!!!!


沢山人が集まり、最終練にふさわしいすごくいい練習になったと思います*

フリーでは、なんとやぎりさんがホームランを打ちました!パチパチパチ(*´∀`*)
まなみと2人で一生懸命ホームランボールを探しましたが、見つかりませんでした‥でもその後やぎりさん自身が簡単に見つけてました‥(;_;)♪
そしてピッチャーをやっていたぞえさん!すごくいいピッチングでした(^^)v本人も納得いくピッチングだったようで、よかったですね(^O^)/最終練という一つの節目で、最高のプレーが出来るのは素晴らしいと思います♪

外野にはなかなか声が届かないので、外野のみなさん退屈そうでした(;´∩`)もっと外野にも応援の声が伝わるように頑張っていきたいと思いました◎
でも、そんな外野のみなさん、円陣を組んでいて、なんだか格好よかったです笑色々なところでプチ円陣が見えましたが、プレさんが一生懸命やる姿は応援しがいがあります!
ちなみにファーストでも、超小規模円陣が組まれてましたね笑。
遠くにいるとなかなか誰か分かんなくなるのですが、川口さんは分かりやすいなーと感じました(´ω`)取る前にかなり大きな動きをしてくださるので笑
ノッカーにとっても、マネにとってもすごく大切なことですね!
1プレくんたちもすっかりベルスタに馴染んでいて、一緒に練習を始めて約2ヶ月位しか経ってないのに、存在感ありありでした!
1マネちゃんもたくさん来てくれて、もう嬉しいこと尽くしでした。


最後のミーティングで、幹部のみんなが楽しかった!と言ってました。
あんなに沢山の人が集まって、野球をし、それが楽しい♪と思えるのは本当に素晴らしいことですね!
最終練に沢山の先輩方、後輩が集まるベルスタに入って本当によかったと思いました(^^)v


最終練で一区切りではありますが、まだまだ練習は続きます!
補習でも沢山の人が集まって、楽しい練習ができるといいですね(*´∀`*)
これからもこのベルスタの勢いをとめず、がんばっていきましょー!