おびなた

練習お疲れさまでした(^^)v

今日は補講‥‥いや、補習なのにも関わらず沢山の人が集まって、とても楽しい練習になりましたね♪

フリーの時、ナイスキャッチをしまくってたかわまた君!
みさに「私の名前わかる〜?分かんないの〜?」と聞かれ、戸惑ってました笑。それはもうパワハラとしかいいようがありませんね‥。またサードでのいっせい君の送球が安定していて良かったです!

フリーのときまっちーがセンターへの大きな当りを見せてくれました☆★
3プレも負けてはいられませんね!
そんなまっちーとかじや君が並んでる光景を見て衝撃を受けましたw(°O°)w
まっちー‥‥小さい‥‥。よく考えたらまっちーが小さいのではなく、かじや君が大きいんですね!身長なんと188センチだそうです!ベルスタ史上No.1なのではないでしょうか(^O^)/

せっとんの球はどうやら速いようで、バッターボックスに入ったつるつるが嘆いていました(´`)たしかにベンチから見てても速さが伝わります‥。


一瞬高校生かと思うぐらいの若々しさを放っている全身真っ白ユニフォームのげんきさん!その若々しさを3年に分けてもらいたいものです‥

そういえば今日は色々な球団のユニフォームの人がいましたね!西武、ホークス‥‥カープ?島本さん直筆の『広島東洋』と書かれた帽子は印象的でした(^^)vそれを被って世田谷まで来たという島本さん、さすがです。笑


外野ノックでは、みんな元気があって良かったです!みずきちゃんと楽しく外野の球拾いをやりました♪笑
今日マネはある一件でみずきちゃんを傷つけてしまいました‥笑。「花なんかいりません!すぐ取れてどっかいっちゃうし!」みずきちゃんの名言です。詳細知りたい人はみずきちゃんまで(笑)


補習ではあるものの、あんなに盛り上がった練習が出来るのはいいことですね★次の補習もそんな練習にしましょー!

余談ですが、ヤクルトのバレンティンがホームランを3本も打ちました。この喜びを誰かに伝えたくてマネ日記に書いてしまいました‥ふじもん、ごめんなさい(^^)v