たかや

最終練お疲れ様でした!
一時は雨も心配されましたがそんなの嘘みたいに晴れて本当に良かったです(*^^*)
かなり蒸し暑かったですが…( ´△`)


私は18時頃世田谷に着いたのですがB面の方を歩いている時から大きな歓声や野次などが聞こえてきて,本当に最終練なんだ…!と実感させられると同時に大勢の皆さんが集まってくれたんだなぁと嬉しくなりました!

ベンチに着くと,りょーじさんとやぎりさんとにしけんさんが来てくださっていることに気付き,感激でした(*ToT)
4マネさんも勢揃いでまたまた感激でした(><*)ノ
4プレさんのプレーしてる姿も久しぶりに見られて,なんだか懐かしくなりました( ´△`)
もう自分達の代の最終練だなんて現実味が湧かなかったのですが,5プレさん,4プレさん,4マネさんの姿を見ると,もう1年経ったんだなぁとしみじみしました(`ロ´;)


ノックでは外野に行ったのですが人数が多くて誰が誰だかわからないほどでした♪ヽ(´▽`)/
外野の皆さんは練習後も結束を強めるべく盛り上がっていましたね笑
内野でもサードの皆さんが円陣組んで盛り上がっていました笑
サードはなぜか毎年賑やかですね(^o^)
ファーストはかじやくんが目立ってみんな小さく見えました( ̄∇ ̄*)
最後はノッカー長沼がキャッチャーフライを何度も外に出していましたが結局キレイに決めてくれました(^o^)


次こんなにたくさんの人が集まるのは夏合宿ですね
本当に本当に早いですが……
補習だとやっぱり人は少なくなってしまいますが雰囲気はいつものベルスタのままでいきたいものです( ´△`)!
だんだんと蒸し暑くなってきて夏が来たなぁと感じます( ´△`)(`ロ´;)
夏合宿に向けて気持ちを高めていきたいです!
夏合宿も,最終練のようにたくさんの皆さん,そしてたくさんの1年生が集まってくれるといいなと思います!

これから試験やらなんやらで忙しい時期になりますが頑張りましょうo(^o^)o