山田

最終練おつかれさまでした!

まさかの降水確率90%が、これでもかってぐらい晴れましたね(*^^*)
やっぱり今回もカジヤくんが雨雲をやっつけてきてくれたのですね!!ありがとう!笑

幹部交代後 最初の練習は雨、秋合宿前半は台風直撃(これは毎年みたいですが)、関東予選決勝のセローリ戦も雨の中の試合で、関東初戦は雨で延期、春合宿ではヒョウがふったり、新歓期も雨でことごとく練習ができなかったり…
天気には毎度ひやひやさせられますが、本当にこの日 晴れてよかったです(*^◯^*)
いい野球日和でした☆

1年生から4年生、なんと5年生さんも!たくさんの方々が練習に来てくださいました(*^_^*)
フリーバッティングではやぎりさんがホームランを打ちましたね!日々の筋トレの賜物です(*^^*)
やぎりさんと一緒にボールを探した帰り道は、やぎりさんファンにはたまらない時間でしたね♪
さっちゃんはテレちゃってうまくしゃべれてなかったです(//∇//)とばに自慢しにいってました☆笑

最初はファースト側のベンチにいたのですが、ひざしがすごかったですね…( ̄▽ ̄)カジヤくん、もうちょっと雲残しといてくれてよかったです。←
みるみるうちにベンチがマネでいっぱいになったので、サード側のベンチに移動しました(*^^*)
こっちのベンチからだとサード・ショートが近くてまたいいですねー(*^_^*)!

最後のノックではみんな元気で、見てるわたしたちもすごくすごく楽しかったです!
各ポジションの団結力が見られましたね。
ノック中とおるくんの声が枯れてしまうのも、うれしい悲鳴です(⌒▽⌒)!!

さて、シンミリするのはまだ早いです。名前は補習とはなりますが、これからも世田谷公園で野球はできます!
今日の雰囲気を補習でも忘れずに盛り上がっていきましょーo(^▽^)o!