みずきちゃん

最終練前の最後の練習お疲れ様でした!
今日は小川さんと吉村さんがいらしていました
お久しぶりです!!


島本さんがフリーバッティングが終わり
センターにスライディングしながら戻っていったのが
ベンチから見えて印象に残っています笑
一瞬梁瀬さんかと思って驚きましたが
あれは多分島本さんで合ってると思いますww

そして内野一本バックではうっちーが
送球してからなにかにつまずいて転けそうになっていましたね
うっちーにも老化現象が訪れているのでしょうか?...


ミーティングで町田さんがおっしゃっていたように
やはり褒める声があると盛り上がります!
フリーの時にはバッティングだけでなく
キャッチや送球まで球の行方も見たりして
ナイスなプレーをどんどん褒めていきたいですね

順番がおかしくなりましたが、、
ノックでは方向がそれたりというのもみられましたが
ナイキャッチ、ナイカット、ナイボールが多かったように思います!
金曜の最終練も真剣に、且つ楽しく良い雰囲気でいきましょうw
ではまた2日後に!



火曜もマネ日記書いたのですが寝てるうちに
自分で消してしまったらしく送れなくて大変残念です、
お疲れ様です、マネ日記お願いします!