おりと

練習お疲れさまでした。*
天気も良いわ、人数も沢山集まってるわで皆楽しそうでしたね(*^^*)
ノックからの参加でしたが、1マネちゃんが沢山来てくれてることに高まり、外野に小川さん島本さんよしむさんが居らっしゃることに高まり、1プレささくんのビッシとした送球にも高まり、年取ったと言われながらも頑張る梁じい水じい(梁瀬、水上)の健闘ぶりにもグッと来て、相変わらず軽快な動きのふじもんに感心しつつ、最後セカンドに残ってボールを呼ぶえのさんに心動かされる濃い1時間でした。
最後のミーティングで徹くんも言ってましたが、よく声が聞こえる楽しい練習だったと思いますo(*⌒―⌒*)o

6月も残すところあと最終練のみですね(>_<)
ベルスタらしい楽しく熱い練習が出来るよう、皆さん万全の状態を備えましょう(´ω`)◎!