山田氏

練習おつかれさまでした♪

ミーティングのときに改めて思いましたが、なんと今日 輪の半分がマネージャーでした(*^◯^*)!笑
1年生を筆頭に、とても多かったですね^^*

昨日に引き続きしまぽんさん、そしてよしむさん、もがわさんが来てくださいましたo(^▽^)o!!
爽やかなグリーンの、まるで"森林"のようなTシャツを着ていたゾエリンは、ショートでキレのあるプレーを魅せていました(*^^*)d

内外野合わさってからのノックの一巡めで、センターのみなさん肩が元気で続々とバックホームしていましたね(*^_^*)笑
でも二巡めからはバシッとセカンドベースへ、そして本当にバックホームになったときに とてもいいスローをたくさん見せてくれました☆
最後の佐々くんのライトからの送球もすごくよかったです!

「むちむちー!」「ヨシム監督ー!」「読モー!」などなど、声出しが楽しくて仕方なかったです(*^◯^*)
さっちゃんが、あづまっくすがユニクロでバイトしてると知って驚いたときのポーズを 3マネで列になってやりました笑
撮影に協力してくれた、きどまゆちゃんりなちゃんホントにありがとう(*T_T)o!!笑

今日は、マネにもプレにも3マネパワハラをたくさんやってしまった気がします…( ̄◇ ̄;)(自転車を囲む、など)
あのカッコイイ自転車の、正しい乗り方を教えてもらいましたが なんかどっちにしろ足長くないとムリそうです!
そしてうっちーはガチでハダシでした(>_<)笑

金曜日は雨の予報ですが、いつぞやの練習のときみたいに鍛屋くんあたりが雨雲をふっとばしてくれるはずです( ̄▽ ̄)
最終練楽しみにしています!また金曜日にグラウンドで(*^o^*)ノ