えりなちゃん

試合お疲れ様でした。4−2で負けてしまいましたが最後の方は盛り上がりがすごかったですね。
せっとん・しゅんせい・ぞえちんさん・鈴木さん・町田さんのヒット!ナイバッチ!!ただ、せっとんだけ見れなかったのが残念・・・ごめんね!
そして、せっとん、かじや君、ぞえちんさんナイピッチでした☆長沼さんと町田さんが点数をいれてもどってきた時のベンチの盛り上がりは最高でした。ハイタッチは嬉しいですねヾ(*´∀`*)
そして野間くんが走っている姿はちょこまかしていておもしろかったです。町田さんの応援の仕方はいつもおもしろいです。今日は笑いがたえないベンチでした!
最終練まで後少し!がんばりましょう☆