とばやま

今期のリーグ、最終戦おつかれさまでした!猿江という遠さにも関わらず1年生から4年生までしっかりと集まっていい試合ができましたね!

まずなにより、ピッチャーのせとくん、かじやくん、のぞえくん、ナイピッチでした!(^^)/
某背番号10のキャッチャーさんが不調でぽろりぽろりとしてましたが..3人とも安定したピッチングを見せてくれていました!さすがです*

守備面ではなれないポジジョンのひともあり、おしいプレーが多かったですね(>_<)ですが、1回で大量失点をしたりすることもなくよかったと思います!!がしかし、大きなヒットがでなくても点を重ねてくるあたり、関東王者はちがいますね..ベルスタも見習っていけるようがんばりましょう!(゜_゜

攻撃面では、せとくん、しゅんせいくん、すずきくん、まちだくん、のぞえくん、(ぬまくん)ナイバッチでした!
ぞえちんのスリーベースでまちだとながぬまがかえってきたときはなんだかすごくすごく嬉しかったです(*^^*)おしくも負けてしまいましたが、終盤の追い上げムードは素晴らしかったと思います。

長沼采配のリーグ戦は今日でおわり、つぎ、ベルスタで試合をするのが夏合宿の紅白戦だと思うと、感慨深いです。月日がすぎるのははやいですね(;_・)
ミーティングでもありましたが、この試合での反省をしっかりと後期のリーグや、関東にも生かしていけたらと思います(*_*)
最終練まで、練習もあと1回です!天気も良さそうなのであしたも楽しく、元気に盛り上がっていきましょう\(^o^)/