さとみちゃん

練習お疲れさまでした\(´ω`*)/


今日の七尾さんのユニフォームの赤×黒×白の組み合わせが戦隊もののレッドに見えて仕方なかったです←

1度そうだと思ったら最後までレッドにしか見えませんでしたw


水上さんも赤レンジャーって言ってましたし(*´艸`)
私も呼びたかっ、、、おっと。


ノックの時にボールを落としてしまう惜しい場面がたびたびありましたが、みなさん最後までボールを追いかけていて格好良かったですヾ(´ω`*)ノ


外に出てしまったボールを見つけられなくてすみませんでした(>_<)


町田さんがピッチャーとしてマウンドで投げてる姿を初めて見たのでビックリしました!!

ボールが速くてナイスピッチでした☆



この調子で明日の法政大との試合を頑張りましょう(ノ´∀`)ノ

3年生は最後の試合なのでしょうか…(´?`)


悔いを残さないように全力でプレーしてきて下さい!!

3年生の勇姿を目に焼き付けておきます(`∇´ゞ←