おびなた

みなさん、雨の中練習お疲れさまでした(´`)
今日は久しぶりに練習いけるぞ!と意気込んでいましたが、あいにくの雨でさすがに中止だろう‥と悲しんでたところにまさかの「やれるとこまでやる!」というメーリスが‥笑
行く途中にもう終わりましたというメーリスが流れないことを願って、世田谷に向かいました笑


誰もいなかったらどうしよ‥と思っていたら、すでに水貴ちゃんがいて、嬉しかったです(*´∀`*)☆
外野でフライをキャッチする人の名前を叫ぼうと思っても、みなさんヘアースタイルががっつり変わってて分かりませんでした! (雨のせいで…)


飛び込んでキャッチしようとする姿は素敵でした(^O^)/みんなびしょ濡れすぎて、もうどうにでもなれスイッチが入ったのか、いつもより突っ込んでいましたね!
雨で濡れて滑りやすく、野球がやりずらいのにも関わらず、みんな楽しそうでした(´ω`)♪たまにはこんな練習もいいんじゃないでしょうか笑!

酸性雨には危険がいっぱいです!ベルスタの多くの人(気にしてない人すいません。)が大切にしている髪の毛を失う危険性がいっぱいなので気をつけてください!私もわりかしそっちよりなので、今日は正直こわかったです笑
というのは冗談ですが‥みなさん、風邪をひかないようにしっかりお風呂に入ってあったまってください(^^)v結構激しく濡れていたので気をつけてください(;_;)次の晴れた日の練習のときに備えて、力をたくわえましょう!


そういえば、最後に水溜まりホームに突っ込んでいくという勇姿をみせてくれたプレがいました(*^_^*)
その努力をどうにか写真に収めようと撮影しましたが、顔が見事に写りませんでした‥‥。この人は一体誰でしょー?クイズが出来そうなくらいですね。
勇姿を見せてくれたき〇く〇、ちゃんと撮れなくてごめんね(´`)


1プレくん達は雨の中荷物を駒場まで運んで帰ってくれましたね。お疲れさまです(^O^)♪♪


そして、初め1人で球拾いなどを頑張ってくれてた水貴ちゃん、お疲れさまでした゜+。(*′∇`)。+゜


とにかく今日はゆっくり休んで、風邪をひかないようにしてください(^^)v