山田氏

練習おつかれさまでした。
先週は火曜日しか練習がなかったので、久しぶりのベルスタでした(*^^*)!

今日は少し肌寒かったですね。久しぶりにヒートテックを着ました( ̄◇ ̄;)
一晴くんがビショビショだったのを見たのですが、見まちがいでしょうか…?笑
やっぱり運動するプレーヤーたちはアツイんですね(*^_^*)!

この頃マネのあいだで言っているのですが、えのさんのさっこいがにしけんさんの声によく似ている気がします!しかもセカンド方向から聞こえるというところが、また(* ̄▽ ̄)
1本バックでは、まっちーのレフトからのノーバンの送球がとてもキレイでしたね(*^◯^*)!

野間くんはラインカー運ぶの手伝ってくれてありがとうo(^▽^)oぎっしりつまっていて重たかったので助かりました☆

アフターは久しぶりの3年生オンリー席でした♪
対角線上にいたやなてぃととぅるぼーは意思疎通ができていませんでしたね笑
とぅるぼーの耳とやなてぃの滑舌、どっちに問題があるのでしょうか!!

今週は木曜日以外ベルスタという、ベルスタウィークですね(*^_^*)
そして金曜日は最終練です!
ラッキーなことに、今週の金曜日の実験が休講になりましたo(^▽^)o空気を読んだかのようなナイスタイミングです笑
残り少ないベルスタの練習、楽しんでいきましょー♪