みずきちゃん

台風で雨が激しく降る中での練習本当にお疲れ様でした!

世田谷公園に着いてグラウンドが見えても
なかなかプレーヤーさんたちの姿が見えなかったので
もう練習が終わってしまったのかと思いましたw
がしかし、行ってみたら皆さん雨に濡れながら
ノックをしていました!
雨の中での練習は青春でしたね笑
いつもにも増してみなさんハッスルしていました!w
4プレさんのはらけんさんや譲さんも負けていませんでしたね!!
ボールを追って走って飛び、起き上がってまた走る!
もう少し!という惜しいプレーもあれば、
飛ぶの早いぞー!と長沼さんが叫ぶような
プレーもありました!!
雨で滑ってキャッチャーの上を越してしまうような
送球も何度か見られましたがナイス送球も多かったように思います!
なかなかあんな雨の中での練習はないので
新鮮で楽しかったですw
雨のおかげで多分ボールが綺麗になりました!笑

最後にキックスの水しぶきをあげながらの
見事なスライディングも見れました!
男気じゃんけんをしている横でさきさんが
「じゃんけんしてる時点で男気ないよねw」
と言っていて「確かに」と思いました笑

あと、練習が終わってしまってから来た
梁瀬さんの
フードをかぶっていた姿が面白かったです
写真を撮っておけば良かったですw

最後に、どしゃ降りの中駒場まで道具を置きに行ってくれた
1プレーズたち、お疲れ!
ノマ君が前のかごにキャッチャー道具を乗せて
バランスをとりながらチャリに乗っている姿が
何故か印象深いですwww

今週は今日だけなのでゆっくり休んで
来週の練習に備えましょう!