JAPAN

練習おつかれさまです!
今日もたくさんのプレマネが集まって
にぎやかな練習になりましたね(*・v・*)


今回特筆すべきことは、
6プレ石井さんと5プレにしけんさんが
練習に参加してくださったことです!(。・_・。)

にしけんさんは…やはり若かったです(笑)
練習後に、ミスしないか緊張したと
おっしゃってましたが
実際は相変わらず軽やかなプレーでした☆.゜

そしてそして!石井さんがバッターボックスに
立ったときの歓声はスゴかったです(´>∀<`*)
こんな風に先輩方が来てくださるのは
嬉しいことですね♪♪
1年生も夏合宿などで先輩方の名前を
覚えていけるといいですね!


余談ですが…私は最高度数のコンタクトを
つけても視力検査でCというド近眼のため、
大抵外野のプレが誰なのかは
動き方やかたちで推測しています(*´ー`*)
なので、大きな声を出してくださる
プレーヤーさんたちの存在は
本当にありがたいです ��d(*゜∀゜*)

プレの皆さんは
しっかり声を出して練習を盛り上げて……
さらにマネたちに存在をアピールしてくださいね♪


また、今日もたくさんの4マネさんが!!
本当に仲が良さそうで羨ましかったです"((。。*)

ふじもんが中日・吉見のユニフォームを
いじってほしそうに着ていたのですが、
それについて触れたマネは絵里さんだけでした(笑)
さすがの優しさです(。・・)ノ゛


なんと最終練までもう2週間です!
もうそんな時期なんですね。
早いですね。
ほんとに早いです(´pω・)

自分なりの目標をかかげて
一回一回の練習を有意義なものにしましょう!