とばやま

練習お疲れさまでした!

今日はだいぶ遅れて世田谷に到着したのですが、つくとベンチには4マネさんが!セカンドにはにしけんさんが!!そしてセンターには石井さんが!!!ついて早々、テンションがあがりまくりでした\(^o^)/
石井さんは引退して2年とは思えないほどの安定した守備を、にしけんさんは衰えることのない若々しいプレーを、披露してくれていました!さすがですね!!
負けずと現役組も素晴らしいプレーを連発してました☆が、全体的にスローが安定しない印象でした(;_・)そんな中、キャッチャーの細井くんと水上さんがしっかり捕球してくれてましたね。ナイスファイト!
ノッカーはだいぶ疲労の色を見せていましたが大丈夫だったのでしょうか..(-_-;)笑


ミーティングで長沼や町田もいっていましたが、こうして1年生からOBの先輩まで、たくさんのひとが練習に参加してくれることはベルスタの素晴らしいところだと思います(*^^*)最終練を目前にして盛り上がるいい練習ができましたね!!今期の練習も残すところあと少しです(>_<)残りの練習も盛り上がっていけるよう、楽しんでいきましょう(^^)/