たかや

練習お疲れ様でした!
一時は雷雨でどうなることかと思いましたが決行して正解でしたね(*^^*)


今日はまた新しい1マネちゃんが来てくれました!
法政のひとみちゃんとまこちゃんです(^^)
2人ともネットで探して数ある中からわざわざベルスタを選んでくれたようで,嬉しい限りです(;o;)
また遊びに来てくれたら幸いです(/▽\)♪


さて
もうそろそろ6月ですが,いよいよ蚊の季節がやって来たみたいです
今日はとばやまときどまゆが餌食になっていました(`ロ´;)
私もそろそろ虫除けやかゆみ止めの入荷を始めたいなと思いました(゜ロ゜)


さてさて
今日1番印象に残ったことは
ノックの時にセカンドにいた右京くん(確か)が頭を越えていきそうな送球を頑張って取ろうとして背伸びジャンプしたらグローブまで上に飛ばしてしまっていたことです(/▽\)♪
とても微笑ましかったです(*^^*)
もし右京くんじゃなかったらごめんなさいm(__)m


あと
野間くんの礼儀の正しさにビックリしました!
日本男児ぽくてかっこいいなぁと思いました!


さらに
今日は細井くんがミーティング終わりにドーナツを配って早くも1マネちゃんのハートを掴んでましたね(/▽\)♪
五月祭のときに余った材料で作ってくれたのでしょうか?(^^)


今週は中だるみの水曜日に練習がなく寂しいですが,風邪など引かずまた金曜日に会いましょう!