おしげのマネ日記

練習お疲れ様でした!

一時は雷雨で中止かなーと思いましたが、一過性のものだったようで良かったです〜(*^^*)

遅れて行くと、マネの数が相変わらずすごい(笑)
若いマネが多いと、嬉しくなりますね!←おばさん発言すいません
あと、心なしか茶髪のプレが増えて若いなーという印象を受けました(^^)
ちなみに、わたしは黒髪派です←聞いてない

今日の守備を見てて気付いたのは…
えのさんがサードにいる!珍しい!!
とばちゃんがベンチから
「なんでえのさんサードにいるのー?」
と何回か聞いていましたが、聞こえていなかったようで、真相は闇の中でした(笑)

そんなえのさんのいないセカンドでは、特にのま君のアクロバティックなプレーが光ってました!
跳んだり転がったり…
アクションスターばりでしたね(笑)

今日は始めから練習に出れたためか、とおるノッカーが張り切っていろんなところにノックを飛ばしていましたね
笑)
特に、ショートのうっちーには厳しいノックが多かったような…
愛でしょうか、嫉妬でしょうか←
でも最後のキャッチャーフライは3球という最短コースで決めていました!
さすがです(´`)

まだまだ新しいマネちゃんも遊びにきてくれて、活気の絶えないベルスタです(*^^*)!
でもそんな中でもベルスタらしさ、ベルスタの良さをしっかり残しつつみんなで楽しんでいけたらいいですねー( *・ω・)ノ


次の練習は6月1日です!
梅雨でジメジメしてきますが、爽やかに練習していきましょう!←