ゆうこちゃん

練習お疲れ様でした!☆

今日は15時すぎに激しい雨が降ってきたので、
練習がどうなるか心配しながら4限を受けてました…
でも、開始までにはなんとかお天気も回復してくれましたね!
時々雨がぱらついてましたが、みなさんが元気良くプレーする姿が見れて良かったです。

プレもマネも多くの人が集まっていたように感じました。

練習では、みんな集中していて、好プレーがたくさんあったのが印象的でした。
特に守備すごかったと思います!


6月は試合なども沢山あるみたいなので、それに向けて、チーム全体が盛り上がっていって欲しいです
ぜひ頑張ってください!
良い結果が聞けるようにマネの仕事も頑張ります!!