みずきちゃん

今日もマネが沢山でした!
4人も新1マネが来てくれていたようですが
法政のまこちゃんとひとみちゃんとしか
話せませんでした!
ノックの時に、余るほどマネがいる様子をみると
最終練の時を見ているようで不思議な感じがしますw

外野のノックでは竹山さんが大きい声でボールを呼んでいたので
遠くても誰かすぐに分かりました!
あ、安東の声もちゃんと聞こえてましたよ♪
一人一人、声を出すと顔がみえなくても誰だか分かって良いですね!

外野でボール拾いをしていたら何回か内野から
ボールが勢いよく転がってきていて、
そのうちの大体が高須だった気がします…笑
何度もお疲れ様ww

ふとフリーバッティングの時に、
3プレさんが少なかったということもあってか
いつもより雰囲気が少し寂しく感じました!
やはり3年生さんの存在は大きいですね!そして声も大きいです!
でもノックが始まると段々みなさん声がでてきていました
最後の一本バックの時の盛り上がりは一番良かったですね!!
ちなみに今日もキャッチャーフライがきれいに上がりました♪
長沼さんナイスノッカーです!
そして、水上さんナイスキャッチ!!
細井くんもナイスキャッチ!!

練習が終了し更衣室にみなさんが着替えに行った後
ひらたとずんこが更衣室方向に向かっていきましたw
簗瀬さんとトミーとその様子をみながら「覗きですかね?w」
的なことを話していました笑
結局どこに行ってきたのかは不明ですが…w
みなさん、気を付けて下さい!笑

水曜は練習がないので、その分のやる気と元気を金曜の練習での声出しに生かしましょう!!!
小雨の中みなさんお疲れ様でした!