ジュンチャン

練習お疲れさまです!
最初のトスバッティングで打ててなかった人が多かったのではらはらしました笑
5月祭でお疲れですね。
この場を借りてみなさん、特に祭り係の方本当にお疲れさまでした(*^o^*)
楽しかったです♪
さて練習ですが、今日は元基さんが来てくれました\(^^)/
4プレーしっかりしろーという野次がいっぱい聞かれました笑
最近は2プレまでもすっかり衰えて…(*_*)
八巻くんはいくみに老けたと言われていました!←
嫌です!2プレまだまだ若々しいプレーを見せてください!
それはそうと谷田部くんは今日も調子に乗っていました(`´)
えのぽんが元気で、外野がいつもより盛り上がっていましたね♪
町田さんは、お疲れさまですm(_ _)m
箕打くんは肩がよかったです!
1マネ優子ちゃんりさちゃんはみんなの名前をほぼ完璧にマスターしています(゜゜)
普通にすごいと思います!
みなさんも1マネの名前をしっかり覚えましょう★

アフターではいくみ、やっすー、きっくすと一緒でした(^^)
きっくすは練習に全参する、と
何とも頼もしいことを言っていました(;_;)!
授業週2コマ(!)のやっすーも見習いましょう←
デニーズに梁瀬さんの将来が予想できる人、つまり梁瀬さんのそっくりさんがいました!!!笑
本人に見て欲しかったですー

そんな感じで今日も楽しかったです(・u・*)
1プレくんは荷物運び大変になってくると思いますが応援しています(^^)!
次は久々の水曜日!
頑張っていきましょー\(^^)/