みずきちゃん

昨日一昨日の五月祭、みなさん本当にお疲れ様でした!
そしてなんと言ってもぞえちんさん!!
お疲れ様です!楽しい五月祭になりました
ありがとうございました♪

今日の練習もお疲れ様です!
いよいよ今日から正式に1年生もベルスタに加入したということで
初回練習には、一晴、正木くん、佐々くん、俊成、
里紗ちゃん、ゆうこちゃんが参加していましたね!

記憶が正しければ、フリーバッティングで長沼さんと一晴が
交互に鋭い球を打っていたのが印象的です
あと、正木くんの眼鏡にボールがあたって落ちてしまっていました
黒縁だから七尾さんとお揃いでしたねw
佐々くんも黒縁だったのでライトを見たときに
一瞬七尾さんかと思いましたww

4プレさんの元基さんも練習に来てくださっていました!
フリーバッティングでキャッチャーをやったり
良い感じの野次をとばしたり笑、さすが4プレさんです!
4年生さんたちに負けないくらい元気に頑張っていきましょう!!
水曜日の練習も楽しみですね