きど

練習おつかれさまでした!

今日はフリーバッティングが2周出来たりと濃い練習が出来たのではないでしょうかp(^-^)q

フリーバッティングでは谷田部くんがピッチャーやってました!
ストライクを投げろーとか色々言われながらも頑張ってました( ´ ▽ ` )
そしてぞえちんさんや東くんのピッチャー姿は久しぶりでした!
正木くんは自打球が眼鏡に当たってて痛そうでした(・・;)
私は安東くんが投げたボールが当たって痛かったです。
えのさんはいつにもなく声が出てたのが印象的でした!
これからは1年生も一緒にベルスタを盛り上がっていくのかーと思うと楽しみで仕方ありません!

今日はなつみさんとホラー映画とか色んな話をしました(^ ^)
ゆうこちゃんといくみんはバレー部の話で盛り上がってましたね!
ゆうこちゃんは球出しの時「お願いします」って言っちゃうのはバレー部の癖らしいです(*^^*)♪

アフターでは七尾さんとゆうなと1プレーズの皆と一緒でした!
しゅんせい君、右京くん、一晴くんは五月祭の疲れからか顔が死んでました(´・_・`)
今日と明日でゆっくり休んで水曜日は元気に来てねー!

メンリスも少しずつ集まっているので完成するのが楽しみです♪