たかや

練習お疲れ様でした!
最近は着くのが6時くらいになってしまうので終わるのが早く物足りない気分です(/´△`\)


今日はセカンド野間くんの熱いプレーが光っていましたね!
とても頼もしかったです\(^^)/

ファーストの皆さんは全員が七尾化していた時間もありましたがノックの最後の方には当の七尾も含め全員が安定したプレーを見せてくれました(*^^*)

あと今日はげんきさんが来てくださいました!
久しぶりにげんきさんが野球している姿を見て,とても懐かしくなりました(`ロ´;)
ただ,「なまってるぞー」というような声も飛び交っていましたね(/▽\)笑


また,一時鬼畜化したノッカー長沼がレフトへの球をサッカーゴールの方まで飛ばしてレフトの皆さんを苦しめていました|^▽^)ノレフトの方々お疲れ様です笑
そんな長沼も最後のキャッチャーフライを一発でキレイに上げて,ガッチリ締めてくれました!


ミーティングでは,少し最後までやりきってないようなプレーが見受けられることや,授業の時間的に厳しいけれども5時から練習を始められるように努力しようという旨の話が出ました
楽しいなかにもメリハリを持ってけじめのある練習にしていけたらいいですね!


明日は寒いみたいで今から憂鬱ですが*1,また水曜日元気に会いましょう!


追伸
そう言えば皆さんは日食見たのでしょうか…?
私はすっかり忘れていて学校で友達に聞かれるまで思い出しませんでした…(`ロ´;)

*1:+_+