たかや

練習お疲れ様でした!
プレよりマネの方が人数が多いくらいの勢いでしたねヽ(・∀・)ノ
しかもそのほとんどが1マネちゃんで,本当に嬉しい限りです(*ToT)


なんと今日は5プレにしけんさんが来てくださいました!
相変わらずの若々しさで1プレや2プレにもなれるくらいでした(*^^*)
ぜひまた来てください!ありがとうございました\(^^)/


今日は風がとても強くて寒かったです……
風に吹かれながらノックを見ていたらセクシーにスカートをたなびかせながら風のように平田ちゃんがベンチに飛び込んできました(^▽^)ノ
そして練習が終わると風のようにバイトへと去っていきました(^▽^)ノ
忙しい時間を割いて来てくれたんだなぁとしみじみしました(/_;)
やっぱりベルスタに来て後輩・同学年・先輩のみなさんに会えるのはとても幸せなことで,これから少なくなるその機会を大切にしたいなぁと,なぜか平田ちゃんを見ながら考えてました笑



練習は,人数が少ないながらも元気な雰囲気で出来たのではないかと思います!
明日からいよいよ五月祭ですね!
たくさんの1年生が入ってくれることを願って……
朝早い人は頑張ってください!笑