みずきちゃん

kenjimazda2012-05-19

練習お疲れ様でした!
今日は、明日の五月祭の準備もあったからか
プレイヤーの人数が少なく、少し寂しい感じもしましたが
なんと久々ににしけんさんが来て下さっていました!
5プレさんなのに動きがまだまだ若々しかったです!
外に出てしまったボールの行方を見てくださって
ありがとうございました!!

今日は昭和の2マネのあかりちゃんとさゆりちゃんが練習初参加でした
今日の昭和率はやばかったですww


ノックでサードにきたボールを手渡ししてくれたにっしーさんが
印象深いです!にっしーさんの優しさですね
ぞえちんさんが捕球してくるっと回って向きを変えてから
ショートからファーストへ送球していた姿も良い感じで印象的でしたw

最近は1年生も増えて大勢での練習がほとんどだったので
今日の人数はすごく不思議で新鮮でしたw

明日明後日の五月祭楽しみですね!
練習と同じくらい頑張ってタコス売りましょう♪