やなぎもとあやまんじゃぱん

駒澤大学サスペンダースとの練習試合
おつかれさまでした!

結果は……3-2でベルスタの勝利!ヽ(o・ω・o)ノ

守備では声が出てない場面もありましたが
皆調子が良かったのではないかと思います☆
せっとん、かじやくん、きんぐナイピッチ!

攻撃では2年の活躍が目立ちましたね。
あんどぅーのレフトオーバーヒットは
フェンスのふちに当たりました!!Σ(゜ロ゜ノ)ノすご!

久々の世田谷公園でしかもたくさんの
1プレ1マネがいて圧倒されてしまいましたが
皆優しくて感動しました(*>ω<`*)

あと、ななぽんが相変わらずで安心しました。
(南いわく、ななぽんは唯一無二の存在らしいです)

こんな感じでやっぱりベルスタは楽しいなー
って思いました+.(*゜ェ゜*)゜+.

今週末はいよいよ五月祭です!
実は祭係のJapanが描いたチケットは
皆さん購入していただけたでしょうか…?(・・;)

協力しあって楽しい五月祭にしましょー♪