あいこちゃん

練習お疲れ様でした。
今日はとても風が強かったですが、ナイスプレーがたくさんありました!!

今日の私の中でのMVPは島本さんです☆
バッティングも守備も良かったです!ナイスキャッチが多くて、ベンチは大盛り上がりでした!

それと、キャッチャーをやる新2プレがたくさんいたことが嬉しかったです!
うっちーときっくすはキャッチャーフライの場面が多かったですが、ほとんどがナイスキャッチでした!!

今日は、プレマネ共に声がよく出ていて、とても良い雰囲気の練習だったと思います。
久しぶりに練習に行って、私は1年前にベルスタの練習の雰囲気が好きでこのサークルに入ったんだなぁとシミジミ思い出しました。

もう新歓が始まるので、そのときの気持ちを忘れずに、新しい1プレ1マネを迎えられたらと思います。
これからもっともっと練習盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )♪