りなちゃん

久しぶりのベルスタ練習は不安でいっぱいでしたが、1日終わってみてとっても充実していました(*^O^*)

プレマネともにたくさん声を出していて、勢いある賑やかな練習でした!

いろいろな人がピッチャーやキャッチャーをしていて、見ていてとっても楽しかったです♪

守備は島ぽんさんが輝いていました★
1プレはうっちーのキャッチャー姿が素敵でした★

去年は大きな声を出すことが恥ずかしかった私も少しずつ名前を呼んだりできるようになってきたので、2マネになったらもっともっと盛り上げるような声だしができるようになりたいと思います(*・ω・*)

アフターでは、島ぽんさん・野添さん・町田さん・みさとさんと一緒の席でした!
島ぽんさんの旅行の話、実験で使うマウスの話、薬学部の話などなど、久々に先輩たちと話せてとっても楽しかったです(^O^)/

4月からも新歓・練習がんばりましょう!