たかや

練習お疲れ様でした!
球場に向かうまではほんとにほんとに暑くて,さすがもう春だなぁと思いましたが時間が経つとだんだん風が強くなってきて,一転,寒くなりました( ´△`)


今日の練習は最初から元気が良かったですね!
フリーではもとしさんがたくさん良い当たりを出していた気がします\(^^)/
そんなもとしさんはベンチの方に帰ってくるなり,「なんか…野球って楽しいね。」としみじみ呟いていました笑
あとはしまぽんさんもたくさん打っていた印象があります!

うっちーはキャッチャーをやっていたときにたくさん見せ場が訪れていて,ベンチを沸かせていました(  ̄▽ ̄)
また,最近にっしーが七尾と同じくらい空振りをたくさんしている気がして悲しいです(T-T)これじゃほんとに七尾化です(T^T)

そして谷田部=ギルフォードが定着しつつありますね笑
今日は縮めて「ギル」という呼び方まで誕生しました(  ̄▽ ̄)

さらに今日は色んな人がピッチャーをやっているのを見られた気がします!
あずまっくすのピッチャー姿は珍しいような…o(^o^)o♪


ノックでは外野のみなさんに安定感がありましたね!
内野ではショートがとても頼もしく見えました☆


ミーティングで長沼が「次の練習では2年と3年と4年」と言っていましたが,それを聞いて,本当に月日が経つのは早いなぁとしんみりしました(*´ー`*)
今日は最後が少し盛り下がってしまったと指摘がありましたが,今日の前半のような盛り上がりを新歓期も実現できるように頑張りましょうo(`^´*)


たくさん1年生が入ってくれると良いですね!
ではまた次の練習でお会いしましょう(● ´・)