山田氏

「もはや違うチームみたい」
そんな声がどこかから聞こえてきましたが、たしかにグラウンドを見渡すと今日は見慣れないまっ白なブーツカットがたくさんいました。
竹山さんが着こなしてる、アレです笑

お昼ごろから新2,3年生で話し合いをしてからの練習でした!
マネの中には、駒場から世田谷公園まで歩くのは初めての子もいたのではないでしょうか(*^_^*)
実際私もベルスタ3年めにして2回めです!

今日はオフ明け初めての世田谷での練習です(*^o^*)

1マネちゃん、おっと、2マネちゃん\(^o^)/?笑 がたくさん来てくれてベンチがにぎやかでした☆
積極的に声も出していましたね!
今日はマネが多い分あがる歓声も大きかったので キャッチャーフライのとりがいがあったのではないでしょうか( *`ω´)

今日は学年ごっちゃでキャッチボールをしてましたね☆
距離も長くとって 丁寧にキャッチボールをやっていたので、心なしか最後のノックでナイススローをたくさんみた気がします(*^o^*)!

新4年生さんも5人もいらっしゃってくれました!アクロバティックなプレーを魅せてくれましたね(笑)
みなさんこれからなかなか来れなくなると言っていました(>_<)さみしいです…


今日の練習はすごく活気があって、プレーヤーはもちろん私たちマネージャーもすっごく楽しかったです(*^o^*)
声と笑顔いっぱいの練習でした\(^^)/!
新歓にむけていいスタートダッシュをきれたのではないかと思います♪

この雰囲気を大事に、4月からのベルスタライフを迎えましょう( *`ω´) !