柳本彩まんJapan

久々の世田谷での練習おつかれさまでした!
暖かかったのですが、風が強くて心穏やかでないプレも
いたのではないでしょうか。(高谷談)

今日は新4プレさん(!)が5人も
来てくださってました(*^v^*)
やはり人数が多いと盛り上がります。

バッティングを終えたもとしさんの
「野球って…楽しいね(´・∀・)ノ」
という言葉が印象的でした。
今日はプレもマネもたくさん声出しをして
ベルスタでの野球を楽しんでいましたね♪♪

また、今日の練習では守備が光っていました☆
うっちー、にっしー、まっちーナイキャッチ☆
しまぽんさんの守備は見ごたえがありましたね!
新歓に向けて魅せる守備を練習しているそうです*1
私も見習います!

アフターでは、育未ちゃん、亜衣子ちゃん、
きどまゆゆと同じ席でした♪
フレッシュな新2マネの皆と話していると
正直羨ましくなります…(。・з・)笑

4月からは新歓が始まります!
たくさんの1プレ1マネにベルスタの
良さを分かってもらえるよう
楽しみつつ締まりのある練習を
していけたらいいですね(*^▽^*)

*1:o(。・ω・。)o